社員掲示板

職場のありなし案件 ~これってどう思います?PART2〜

本部長、秘書、社員の皆様 お疲れさまです。

職場のありなし案件ですが、職場には給湯室があります。そこの給湯室は、社員が順番に掃除をすることになっています。

なので、お昼後の歯磨きは、暗黙の了解でトイレでやるルールだったんです。

ですが、今年の4月から異動してきた上司は、給湯室で歯磨きをします。これって、ありですか?なしですか?

多分、上司は皆がトイレで歯磨きをしているのを知っているのですが・・・

ちなみに、その上司は自分から挨拶をしないタイプで部下が挨拶しないと絶対に挨拶しませんが、自分より上の立場の人には、ペコペコと挨拶しまくるタイプです。

メメント

女性/48歳/神奈川県/会社員
2025-09-29 07:35

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。