大相撲
昨日の千秋楽、横綱同士の対決は本当に興奮しました!
結びの一番で、大の里が豊昇龍に敗れ、優勝決定戦にもつれ込む展開に。
ファンにとっては、二度おいしかったです。
横綱同士の対戦は、なんと16年ぶりだったそうです。
結果は、大の里が横綱昇進後、初の優勝を飾るという見事な締めくくり。
ちなみに今日、9月29日は千代の富士が国民栄誉賞を受賞した日でもあります。
平成元年、1989年のことです。
平成元年といえば、消費税が導入された年でもありました。
昭和の時代は、今思えば良い時代だったなぁ…。
となりのミヨ
女性/62歳/東京都/専業主婦
2025-09-29 07:45

