三浦皇成やりましたね。
競馬ファンの皆様、とうとう三浦皇成やりましたね。新人の時は武豊を超えるど偉い騎手が誕生かと思いましたが、まだ中央のGI獲ってなかったですからね。おめでとうございます。ハシッテホシ―ノの馬主だった奥様もさぞかし、嬉しかったでしょうね。やったね。
還暦過ぎて日は暮れて
男性/62歳/埼玉県/再雇用
2025-09-29 07:47
社員掲示板
三浦皇成やりましたね。
競馬ファンの皆様、とうとう三浦皇成やりましたね。新人の時は武豊を超えるど偉い騎手が誕生かと思いましたが、まだ中央のGI獲ってなかったですからね。おめでとうございます。ハシッテホシ―ノの馬主だった奥様もさぞかし、嬉しかったでしょうね。やったね。
還暦過ぎて日は暮れて
男性/62歳/埼玉県/再雇用
2025-09-29 07:47
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。