案件
皆さんお疲れ様です。
私は本来10:00~のシフトなのですが、
出勤時間は9:00前後と1時間早く出勤しています。
というのもホールセットの他にもやることが
たくさんあって、10:00に出勤したら間に合わず
誰か代わりにやるスタッフも居ないからです。
さらに早く出勤する分の手当はほぼ0円です。
もう暗黙の了解で出勤してはいるのですが、
なんだかとってもモヤモヤする所があります。
飲食業界なので仕方ないとは思うのですが、
これって世間的にはアリなことなのでしょうか?
よっぴい
女性/35歳/東京都/飲食店のホールスタッフ
2025-09-29 08:05

