味噌汁が…
エアコンを切って過ごせるようになって数日、今日は湿度のせいか暑いですね…
数日前、夜作った味噌汁が、朝腐ってました(╯︵╰,)
体感は涼しくなった気がしていましたが、まだまだ食材が傷む気温なんだなぁ…と。
食中毒に注意なのは、この時期かもしれませんね…
今朝は氷で急速冷却して、冷蔵庫にしまってイザ出勤です。
バンブーアヒージョ
女性/56歳/神奈川県/会社員
2025-09-29 08:07

