ありえない人
本部長 秘書 お疲れ様です。
会社にすごい人居ます。
1日に何回も喫煙に行き 戻ってこない。
10時に出勤してきて 11時ぐらいに喫煙に行き 1時間ぐらいして戻ってきたと思ったら また20分ぐらいで喫煙に行き まだ1時間近く戻ってきません。
そのあとも 3回ぐらいは喫煙に行き 8時間労働で喫煙に4時間ぐらい毎日行くので 5時間ぐらいしか労働しない人が居るんです!!
その人がミスするとこっちにやり直しが来るし 本当に会社から 消えて欲しいです!!
あふろ
男性/43歳/千葉県/会社員
2025-09-29 08:14

