社員掲示板

おはようございます
出勤で雨に降られました
折りたたみ傘を家に忘れたのでぬれてしまいました
ハンカチでふける水滴なので、あまりぬれなくねよかったです

普段は必ず会社のリュックに入れてたので、気をつけないといけないですね

khira

男性/34歳/愛知県/会社員
2025-09-29 08:20

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。