職場のありなし案件 ~これってどう思います?PART2〜
本部長、秘書お疲れ様です。
私の職場では、指圧を受ける時に予約優先で受け付けています。電話で予約を取ってくださるとありがたいのですが、まれに直接訪問される人がいます。訪問されて空いていれば良いですが無駄足になってしまうのも申し訳なく、できる限りは対応しています。それにしても、電話で確認しない人は無駄足だと思わないものなのでしょうか。これって、どの職場にも当てはまると思いますが、アポイント無しでの営業とかは基本対応してもらえないと思います。突然のアポ無し訪問、ありですかなしですか?
ふわふわクッキー
男性/53歳/東京都/自営・自由業
2025-09-29 08:31

