職場ありなし案件
本部長さん、秘書さん、リスナー社員の皆さんお疲れ様です
毎日職場で聴いてます
仕事のある、なしですが、
自分は飲食店をやっていて
飲食店と言う職場として思うある、なしの話しをさせてください
飲食店に来るお客様の話しで、
あきらかに食事を妨げるスマホの操作は
如何なものかと思います
こちらは仕事中で、お客様は休日、休憩中でお店に通ってくださって頂いている事は
重々承知ではありますが、
ずっとスマホで動画を観ながらゆっくり食べる方がホントに増えている気がして
なりません
時代なのもわかりますが、
あまりにも迷惑なスマホ操作や眺めながらの食事は飲食店としてはご遠慮願いたいものです
是非リスナー社員さん達のありなしの意見も
聴きたく投稿致しました
ヒーロー大好き
男性/36歳/埼玉県/飲食業
2025-09-29 08:51

