社員掲示板

三浦監督

おはようございます

本日朝イチの衝撃は
三浦監督辞任の文字でした。

去年は優勝パレードも観に行けて楽しかったし、
5年の内4年Aクラスは立派な成績です。
来季も三浦監督だと思っていたので本当に残念です。

かよよん

女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2025-09-29 09:02

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

かよよんさーん(´;ω;`)ブワッ

4年連続Aクラス入りなのに、今年はどうしてもリーグ優勝したかったのね、番長

南場ママもコメントを出したから、もう本決まりかと。。。

ところで田中諒くん、お留守番かと思ったら滋賀入りしてるのね!

うーん、そうなると1、2年生を連れてきた仙台育英は…うーん(・・?

とりあえずバーチャル中継に戻ります
(`・ω・´)ゞ

サファイア

女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2025-09-29 14:12

かよよんさん、こんにちは

リーグ優勝が目標だったから仕方ないのかなぁ
私は選手時代から三浦大輔ファンなので
とりあえず、試合中にみられなくなるのが淋しい

でも一軍監督就任の時は
もう少し後でも良いかなぁとも思っていたので
まだ若いし、数年後に復活もアリ?かな
なんて

ポーメリ

女性/70歳/神奈川県/自営♪アクセサリー制作&販売♪
2025-09-29 15:58

サファイアさん

お疲れ様です

3個負けちゃったんですね(´;ω;`)
三高本間組の最後の公式戦、
母が急に入院する事になっちゃって
バーチャルも所々しか見れなくて、
誰が出てたのかも分かりません泣
後でゆっくり振り返ります。

三浦監督、来期もやってくれるものと思ってて本当ショック。
朝のNHKのお天気でお馴染みの檜山さんもだいぶショックを受けてましたね。

かよよん

女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2025-09-29 18:55

ポーメリさん

お疲れ様です

牧も宮崎も不在で追い上げたの、凄い事ですよね。
2位ですよ?
それなのにー、ってめちゃくちゃショックでした。

確かにまだまだ年齢的にも若いので第二期とか必ずあると思います。
次期監督、全くわかりませんね。
誰に代わったとて今まで通り応援しますけどね。

でもでも三浦監督カッコ良くて好きなんですよね〜!

かよよん

女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2025-09-29 19:02