〜本日の案件〜
皆さま、お疲れ様です。
先日モヤモヤした事があったので吐き出させてください。
私はフリーランスですが、契約先の社長から福利厚生として社員と一緒にテーマパークに行かないか?誘われました。
私は混雑した場所があまり得意では無く、翌日寝込んでしまうほど体力が無いのでお断りしたところ。なんと「ゆる蜜さんが行かないから中止」と社長が決めてしまいました…
他の社員さんはとても楽しみにしていたので、申し訳ない気持ちでいっぱいです。せっかくのご厚意なので、ここは無理にでも参加した方が良いのでしょうか?
休みの日に職場の人と行く社員旅行や観光など、参加しないのはアリですか?ナシですか?
ゆる蜜
女性/36歳/東京都/自営・自由業
2025-09-29 09:05

