職場のありなし案件
本部長、秘書、社員のみなさん
お疲れ様です
なしなのは喫煙嗚タイム
8時間勤務で1時間おきに30分の喫煙
約4時間は仕事してない
4時間じゃ仕事が終わらないから残業して手当貰ってるのはモヤっとします
「喫煙所は普段得られない他部門との情報交換の場所だから大切なんだ」
どんな言い訳ー?
喫煙しない人達は昼休憩だけで働いてるのに、、、
社内に喫煙所があるのも問題かな
彦さん
男性/60歳/東京都/会社員
2025-09-29 09:21

