社員掲示板

本日の案件

お疲れ様です。

営業の仕事をしていた時ですが
毎月20日に事務所のみんなでお昼ご飯を
食べるという会社ルールがありました。

近くの飲食店でテイクアウトして
事務所内で食べるのですが
「一番新人がみんなの食事を買ってくる」という
ルールがありました。

事務所内でみんなで食事をとるのは
いいと思うのですが「新人がみんなのご飯を買ってくる」
というのがいつもモヤモヤしていました。

一番新人の人がとかいうのではなく
その時に手の空いてる人が買い出しに行けばいいのでは?
とどうしても思ってしまいます。

DJ藤田

男性/33歳/茨城県/会社員
2025-09-29 09:44

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。