本日の案件
お疲れ様です。
営業の仕事をしていた時ですが
毎月20日に事務所のみんなでお昼ご飯を
食べるという会社ルールがありました。
近くの飲食店でテイクアウトして
事務所内で食べるのですが
「一番新人がみんなの食事を買ってくる」という
ルールがありました。
事務所内でみんなで食事をとるのは
いいと思うのですが「新人がみんなのご飯を買ってくる」
というのがいつもモヤモヤしていました。
一番新人の人がとかいうのではなく
その時に手の空いてる人が買い出しに行けばいいのでは?
とどうしても思ってしまいます。
DJ藤田
男性/33歳/茨城県/会社員
2025-09-29 09:44

