社員掲示板

案件

みなさま、ごきげんいかがですか?

私の職場のことではないのですが
某ドラッグストアのレジの店員さんのネイルが
長く、刺さりそうで怖いです。

え?これってアリなの?と思い調べてみたら
「一般スタッフは規定の範囲内で
ネイルをすることができる」とのこと。
規定の範囲ってどのくらいなんでしょう?

短くてカラフルなら良いと思いますが
レシートを受け取る時など
ビクッと引き気味になります。

べにあずま

女性/58歳/東京都/パート
2025-09-29 10:03

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。