社員掲示板

ありなし案件

皆様の書き込みを
読んでみての感想は

そんなのなしだよ
ガツンと言ってやれ!
と思うものばかりです

放送を楽しみにしています
_______________

るぱん四世

男性/63歳/神奈川県/会社員
2025-09-29 11:15

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。