社員掲示板

ありなし案件


本部長 ミルキー 社員の皆さんこんばんは^ ^

まだ私が社会人なりたての頃の事

ペット関連の仕事で 送迎が必須だったのですが

送迎車が オーナーの自家用と兼用の

ポルシェのでかいやつ カイエン∑(゚Д゚)

高価で気が引けるうえ、左ハンドルに狭い視野

しかも外車あるあるの爆音マフラーで、迎えに行ったワンコが怖がる怖がる

運転が怖くて やめていく人も多かったんですが

オーナー自身は 優しいおじいちゃんで

愛車に亡き妻の名前をつけて大事にしてて

歳だからあんまり乗れない分 皆がたくさん乗ってくれて嬉しいとか言われて

雇われの身で 違う車を買ってとは

かーー、言えん_(:3 」∠)_カイエン ダケニネ

書いてて思いましたけど 聞くまでもなくなしですね((((;゚Д゚)))))))

そんな私も運転が怖くてすぐやめました

パイナップルチャーハン山下

男性/46歳/東京都/自営・自由業
2025-09-29 11:35

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。