ありなし案件
本部長 ミルキー 社員の皆さんこんばんは^ ^
まだ私が社会人なりたての頃の事
ペット関連の仕事で 送迎が必須だったのですが
送迎車が オーナーの自家用と兼用の
ポルシェのでかいやつ カイエン∑(゚Д゚)
高価で気が引けるうえ、左ハンドルに狭い視野
しかも外車あるあるの爆音マフラーで、迎えに行ったワンコが怖がる怖がる
運転が怖くて やめていく人も多かったんですが
オーナー自身は 優しいおじいちゃんで
愛車に亡き妻の名前をつけて大事にしてて
歳だからあんまり乗れない分 皆がたくさん乗ってくれて嬉しいとか言われて
雇われの身で 違う車を買ってとは
かーー、言えん_(:3 」∠)_カイエン ダケニネ
書いてて思いましたけど 聞くまでもなくなしですね((((;゚Д゚)))))))
そんな私も運転が怖くてすぐやめました
パイナップルチャーハン山下
男性/46歳/東京都/自営・自由業
2025-09-29 11:35

