社員掲示板

本日の案件

こんばんはー

有り?なし?
改善 を印籠代わりに、現行を総ての様に否定し!変えれば良いみたいに…現場を引っ掻き回し…余計な業務を押し付けてくる!管理職君!
有りですか?
管理職君の評価は?高いみたいだけど…
現場の末端は、巻き込まれて、おわる〜処理より、始めさせられる手間が多くて
(泣)そー 
たすけて〜どらえもん?

pitto

男性/63歳/神奈川県/会社員
2025-09-29 11:42

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。