「職場のありなし案件 ~これってどう思います?PART2〜」
本部長秘書スタッフさん
お疲れ様です。
お菓子外しですかね…?
嫌いな人にだけ渡さない、外す…
なしだと思うんですよね
お土産で親しい人にだけは、
まぁ100歩譲ったとしても、
目の前で外すのは大人げないと思います。
それよりおかしいと思うのは、
会社宛て部署宛を自分采配で嫌いな人には渡さない???
雰囲気悪くなるからやめて欲しいです。
前職場で今職場は無いですが!
火星のとなり
女性/43歳/東京都/会社員
2025-09-29 11:53

