蚊
昨夜、家の中で蚊に6か所も食われました
私だけ…(-_-;) 私の近くに
蚊取り線香を立て続けに2巻焚いて
蚊よけスプレーをかけていたら
猫が迷惑そうな顔していたけど…(^^;)
痒さには、かえられません
売ってるミニラケットみたいで振って
電流でバチバチ!ってやっつけるラケット
マヂ欲しい!( ̄▽ ̄;)秋なのに…
ちーたん♥
女性/58歳/東京都/パート
2025-09-29 11:58

