本日の案件
本部長、秘書リスナー社員の皆さんお疲れ様です
会社に入ってまもなく、配達の仕事で先輩と一緒に回っていたのですが、その日は忙しくて休憩をとる暇がありませんでした
仕事が一通り終わり、帰る時になって先輩から
「今日は忙しくて休憩をとる暇がなかったから、家に帰って休憩取ってくださいね」
と言われました
わたしは一瞬凍りつきましたが、「はい、分かりました」としか言えず
そそくさと帰りました
ネギボウズ
男性/56歳/群馬県/会社員
2025-09-29 12:36

