本日の案件
本部長、秘書、お疲れ様です。
本日の案件ですが、とてもモヤモヤしてることがあります。
それは、仕事中のお菓子についてです。
私は、チョコレートや飴など小腹を満たせるちょっとつまめるものという認識なのですが、
ちょっと前から同じ事務所になった女子達は、毎日ではないですが、普通サイズのドーナツ、パンやおにぎり、唐揚げなどを食べながら仕事をしていて、休憩時間は何してるかといえば、ずっと昼寝していたり。
仕事中のお菓子の定義・線引きが分からなくなっていて、何も言えないまま月日が経っています…。
ゆう⭐︎
女性/48歳/埼玉県/会社員
2025-09-29 12:44

