社員掲示板

ふつおた

皆様お疲れ様です!

ハマの番長こと三浦大輔監督が今季限りで
退任されると報道がありました。

番長は僕が野球を始めた時にベイスターズのエースとして活躍し、唯一無二の二段モーションの投球術で奪三振王に輝く素晴らしい選手でした。

時を超え、監督に就任したときは心が震えました!
番長なら何とかしてくれると。

その期待に応え、ベイスターズファンの夢を叶えてくれました!

優勝こそできなかったものの、4年連続Aクラスと3位からの下剋上日本一!
これほど嬉しいものはありません!

退任は残念ですが、今後もベイスターズの力になってくれると思います!

三浦監督、本当にお疲れ様でした!
残りの試合も楽しみにしてます!!

どちらかというとチョコレート

男性/32歳/神奈川県/自営・自由業
2025-09-29 12:47

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。