本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員さん、スタッフさん、スポンサーさん、お疲れさまです。
前回も書き込みをしましたが
やはり、仕事中の時間に何回もタバコ休憩ってどうなんでしょうか?
タバコを吸わない人はそんな休憩なんてないので仕事しています。
会社自体もそれに関して何も問題視しない。
今は受動喫煙もあるのに⁉️
ワンちゃん大好きなおじさん
男性/56歳/東京都/会社員
2025-09-29 12:49

