社員掲示板

職場あるある案件

やしろ本部長、浜崎秘書、リスナー社員、スポンサーの皆様お疲れ様です。
私の職場あるある案件なのですが、私が会社のはフレックスタイム制で朝礼はなく、出社時間は自由なのですが、週の始めの月曜日からAM11時頃に出社する同僚がいます。
週の半ばだと『前日夜遅く残業していたんだね』と思い許せますが、日曜日の休み明けなのにフレックス出社なんてどういうつもり。
月曜日は週の仕事始めだからあなた宛の電話やあなたに確認したいことが多い日なので、月曜日ぐらいは定時に出勤してほしい。
この同僚は正月休み明けの仕事始めもフレックス出社していました。
どうしたら良いでしょうか?

オトパパ

男性/46歳/福岡県/会社員
2025-09-29 13:01

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。