ありなし案件
やしろ本部長、浜崎秘書、社員の皆さんお疲れ様です
業務時間内で必要な勉強が出来ないので、帰宅後や土日にやってるけどモヤモヤします
やる時間がとれないので仕方ないけど、できれば休みたいです
1日の30分や1時間だけを使えばいいけど、中々やる気がでません
業務優先だけど、何とか勉強出来るように時間をさきたいです
khira
男性/34歳/愛知県/会社員
2025-09-29 13:05

