社員掲示板

本日の案件

皆様お疲れさまです。
私が以前勤めていた職場で外で車の運転が必要な時に何だかんだ理由をつけて絶対に運転をしない職員さんがいました。
その方は、車通勤なので運転できるはずだし、その方よりも目上の課長やその他の職員さんも「行きはお願いね。帰りは運転するから。」と分担してくれました。
その人が断る理由も「食べすぎちゃって眠くてさぁ」とか「夜中まで起きてて寝不足でー」とか私よりもずいぶん年上の社会人なのにどうなの?というような理由ばかりで当時は正直イライラしちゃってました。
今は職場は変わったのでもう会うことはありませんが、仕事でもなんでもやってもらって当たり前なのは如何なものかと思ってしまいます。

ちょこっとちょこ

女性/36歳/茨城県/パート
2025-09-29 13:22

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。