〜フリーメッセージ〜
本部長〜!今週10月1日(水) のTOKYO SPEAKEASYご出演が発表となりましたね。グランジのお三方とのトークを盗み聞きするが楽しみです。
SPEAKEASYといえばスカロケでガチャ切り騒動が話題になった後から、受話器を置く音が穏やかになった気がします。皆さま、本日のお客様を紹介するアナウンスにも注目してみてください!
ゆる蜜
女性/36歳/東京都/自営・自由業
2025-09-29 13:31

