社員掲示板

もはやエナジードリンク?

いいですか?落ち着いて聞いて下さい。
10月よりペットボトル500mlの
コカコーラが200円(税抜き)になります。

クワトロ・バジーナ

男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2025-09-30 00:07

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

クワトロ・バジーナさん

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
落ち着いて聞けるレベルぢゃない(笑)

高すぎるから自販とコンビニからは
もう買えないね~(・・;)

ちーたん♥

女性/59歳/東京都/パート
2025-10-01 09:23

ちーたん♥さん、お疲れ様です。
レスありがとうございます。

ギャハハ(大笑)
もう値上げに対して感覚が麻痺しております。
内容量変更などステルス値上げは
常ですし本当に困ったもんです。
先日買ったガムシロップも個数は同じでも
一個当たりの容量が少なくなってましたよ。

クワトロ・バジーナ

男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2025-10-01 09:34