フリーテーマで話そう案件!めでたいめでたい!
本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、お疲れ様です!
昨日、嬉しいことがありました!
母が6月の末から脳腫瘍の手術のため入院し、その後リハビリ病院でリハビリを頑張り3ヶ月、昨日退院でき在宅復帰することが出来ました!
脳の手術だったため後遺症なども心配されたのですが、懸命なリハビリの頑張りにより目立った後遺症もなく済みました。
母は不安や辛さなどの弱音を吐かず本当に頑張ってくれました。
また父も慣れない家事を頑張り自宅を守ってくれました。
家族一丸となって本当に頑張った3ヶ月でした。
退院したらお寿司とケーキが食べたいという母からのリクエストを受けていたので、お寿司とケーキで退院祝いをしました!
母からは自宅に帰れて、
「我が家はやっぱり良いね〜」と安堵の声が聞かれました。
大変なことも多かったですが、家族で苦難を乗り越えられて絆が深まった気がします!
ハチミツたまちゃん
女性/42歳/茨城県/専業主婦
2025-09-30 02:48

