社員掲示板
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
娘ラブさん、おはよう(^^)/
おっ、大田区だからか今日は5時前のカキコミ(^^)
昨日、バーチャル高校野球で4試合を観たけど…みんな楽しそうにプレーしてるねぇ♪
吹奏楽の応援がない分、選手の声がよく響くし
さーて、今日の結果によって娘ラブさんと私の予想、当たるかどうか…!?
からの〜本日もご安全に〜(^^)/~~~
サファイア
女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2025-09-30 08:51
おはようございます
ううぅー、三高負けてしまいました〜
予想勝負も早々に敗退〜(T_T)
昨日は試合を見れなかったので見逃し動画で後で振り返りたいと思います。
甲子園決勝戦の沖縄尚学も三高も1回戦敗退でした〜泣
7回制は短いっ!!
あっという間に終わる感じですねー。
ちなみに三高三木監督は7回制反対派です(^^;
今朝NHKニュース内で山梨学院の取り組みをやってました。新チームキャプテンは菰田君なんですね。吉田監督から「背中で引っ張るのは出来ている。言葉で引っ張るようになって欲しい」と期待されています。
尽誠学園の廣瀬君のように「エースで4番でキャプテン」になりそうですね〜。
本日もご安全に!
かよよん
女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2025-09-30 09:11
昨日の御殿場は雨模様だったんですか?
隣に聳える富士山は雨雲の中、残念!
今日は近い現場ですね
ゆっくり急がずに仕事ができそう?
近い遠いは関係ないか……
安全第一で、ヨロシク〜
鴻の親父(おおとりのおやじ)
男性/67歳/埼玉県/居酒屋やってます
2025-09-30 09:53
サファイア先輩
こんばんは〜
勝たせていただきました〜ペコリ
でもでも
仙台育英が…
まさかの
高川学園…
何があるかわかりませんね…
本日もお疲れ様でした〜
娘ラブ
男性/53歳/千葉県/事業部長
2025-09-30 17:49
かよよん先輩
こんばんは〜
7回制は
微妙ですねぇ…
やっぱ
野球は
9回ですよ…
ドラマがない気が……
本日もお疲れ様でした〜
娘ラブ
男性/53歳/千葉県/事業部長
2025-09-30 17:51
鴻の親父さん
こんばんは〜
おっしゃる通り
近い現場ほど
しっかりやらないと
何かとやらかすんですよねぇ…
さすが
分かってらっしゃる!
本日もお疲れ様でした〜
娘ラブ
男性/53歳/千葉県/事業部長
2025-10-01 01:17
