社員掲示板

おはようございます。


今朝外へ出た瞬間寒、と感じました。
くもの合間から綺麗に輝く多くの
お星さま、ラッキー!
外は、風が有り涼しい朝です。



 今日も楽しい 1日になりますよう
    ほんのちょっとだけ頑張っちゃって
            行っちゃいましょう!



昨夜は、引越し準備進みました。
4箱くらい詰めダンボール箱で
部屋が埋め尽くされて行きますね。
昨夜の夕飯は、西友さんで
カツ丼と焼きそばを買って来ましたが
カツ丼でボリュームが有って
玉ねぎも多くカツま肉厚で
焼きそばも太麺モチモチで
美味しかったです。
お近くに西友さんが有る
リスナー社員のみなさま 
レッツトラーイ!

今夜も引越し準備頑張っちゃいます。
たぶん、きっと、モルゲッチマン



     ♪♪今日も笑顔で過ごしましょう♪♪





はくすいⅡ

男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2025-09-30 05:10

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。