フリーテーマ案件
おはようございます。
お疲れ様です。
今日のフリーテーマ案件,聞いて下さい。48歳になり感じた事,1言,何するにも疲れます
仕事でも1日ギリギリ保ってます,その為休みは家でダラダラ,メンテナンスで整骨院通い…何処か遊びに行く気力も体力もここ1年で衰えたなっと感じます 本部長〜同世代の皆さん1年過ぎるスピード早く感じませんか?
今年も後3ヶ月,速すぎて年を重ねる準備大丈夫かな?って最近感じます。
ウミガメって鮫より強いね
男性/48歳/栃木県/自営・自由業
2025-09-30 06:13

