フリー案件。
皆様、お疲れ様デス♪♪
東京都下に在住デス。
今朝、早朝にランニングしていましたら
闇の中から
金木犀の香りが↑↑↑
木に近づくと大きな大きな木に
沢山の花が↑↑↑
黃木犀と書いてありました↑↑
金木犀でもなく
銀木犀でもなく
黄木犀でした↑↑(*´∀`*)秋の香り♪♪
気候はおかしいけど
植物も季節を待ち遠しく
シッカリ追いかけているんだなぁ↑↑と
実感しました♪♪
苺
女性/49歳/東京都/会社員
2025-09-30 07:01

