社員掲示板

大阪万博行ってきた

本部長、秘書、スタッフの皆さん
今日もお疲れ様です
本部長に遅れること2週間
先週の金曜日、大阪万博に行ってきました
奥さんが会社の福利厚生で万博のチケットをもらえたので、いつ行こうかと考えているうちにこんなギリギリになってしまいました
パビリオンの予約はもちろん取れず、入場も昼からで、ただただ20万人の人混みを掻き分けて疲れ果てて帰ってきました
入場ゲートをくぐるのに1時間
大屋根リングに登るエスカレータも大渋滞
リングの上も思うように歩けず、今度は降りるに降りられない
お土産を買うにも入場制限
夜の噴水ショーも観覧場所には制限がかかって遠くからぼやけた映像が木の陰から見えるだけ
そのあとのドローンショーはちゃんと見えたので少し納得
ドローンが帰り道を教えてくれて良かったです
秘書がパビリオンは何も見なくても、万博、すごい良かった良かったと推していましたが、それはここまで混んでいない時の話
もらったチケットなので文句は言えませんが、並ばない万博って言ってませんでしたか?
万博も残り2週間
これから行かれる方はしっかり対策して、覚悟の上でどうぞ
本部長大変でしたよね
秘書、もう一度今、行ってみて感想を教えて欲しいものです

カッパとアンジェリーナジョリー

男性/62歳/東京都/会社員
2025-09-30 07:03

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。