社員掲示板

おはようございます(^-^)

みなさん、おはようございます。

火曜日
今週も始まったばかりですが、ついつい、週末のことを考えてしまいます。

今日は『宅配ピザの日』
日付は、1985年に、東京・恵比寿に宅配ピザの1号店 「ドミノ・ピザ 恵比寿店」が誕生。
日本で初めて「宅配ピザ」というサービスが始まったことから。

宅配ピザ
ピザ最近食べてないなぁ。
そして、お店もそんなに遠くなかったり、割引とかあったりで、宅配されたことがありません。
( ̄▽ ̄;)

さぁ、今日も元気にいきましょう。

うら

男性/54歳/東京都/会社員
2025-09-30 07:06

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

うらさん、おはようございます

今日は会計締め日
銀行に行くのでバスを待っていますが涼しいです
そのまま用事を済ませて
午後から母の訪問リハビリ
仕事ばかりでもないのに忙しい

ドミノピザ
うちはピザーラが多いかなぁ
ちょっと離れているので宅配ばかりです
久しぶりに食べたいなぁ
結構頻繁に季節のピザ?があるので楽しみです

週末は楽しい予定がおありですか?
私は土曜日に予定している
月に一度の友人との夕食が楽しみです

今日も元気にいきましょう♪

ポーメリ

女性/70歳/神奈川県/自営♪アクセサリー制作&販売♪
2025-09-30 09:01

うらさん、おはようございます

宅配ピザ、40周年なんですね!
いつの間にやら40年……

神田で事務所やってた頃、徹夜作業にたびたび宅配ピザのお世話になりました
お腹いっぱいになって仕事にならなかったこともあったり……

鴻の親父(おおとりのおやじ)

男性/67歳/埼玉県/居酒屋やってます
2025-09-30 09:44

おはようございます。
またまた二度寝しました。
暑くなり目覚めました。出前館ではピザはかなりの値引きセールをいつもやっているので2週に一度くらいは食べます。

特にドミノはすぐそばにあるのでピザ・ハットと同じくらい食べます。

黒柳徹子さんのYouTube見ているとドミノのマルゲリータが必須みたいでいつも召し上がっています。人が食べていると食べたくなりますね。
意外と宅配は新しいのだなと思いましたがもう40年前ですか笑

稲葉さん大好き

女性/65歳/東京都/B'zとお酒をこよなく愛するワタシ
2025-09-30 11:22

ポーメリさん、こんばんは。

宅配ピザの日
今は、色々なお店がありますね。

週末
いろいろ片付けないといけないこともあったり
出かける用事もあったり。
で予定をどうしようか悩み中です。

うら

男性/54歳/東京都/会社員
2025-09-30 18:43

鴻の親父さん、こんばんは。

40年~
早いものですね。
確かに、色んなピザを食べたらお腹いっぱいに。
( ̄▽ ̄;)

うら

男性/54歳/東京都/会社員
2025-09-30 18:44

稲葉さん大好きさん、こんばんは。

ピザ~
マルゲリータ大好きです。
久しぶりに食べたくなりました。

うら

男性/54歳/東京都/会社員
2025-09-30 18:45