フリーテーマ 放送禁止用語について
明日から「ハゲ」って
言葉が放送禁止用語に
なるらしいですね。
そして、代替表現が
「ナチュラル」になるとか?
僕自身は自虐ネタで良く使うし
べつにもう諦めているので
気にしていませんが
色々な事情がある方も
居ると思うので仕方ないのかも
しれませんね。
明日から僕は「ナチュラル」
本部長達は「アンナチュラル」ですね(笑)
クオーレ
男性/54歳/神奈川県/会社員
2025-09-30 07:19

