社員掲示板

フリーテーマ 放送禁止用語について

明日から「ハゲ」って
言葉が放送禁止用語に
なるらしいですね。

そして、代替表現が
「ナチュラル」になるとか?

僕自身は自虐ネタで良く使うし
べつにもう諦めているので
気にしていませんが
色々な事情がある方も
居ると思うので仕方ないのかも
しれませんね。

明日から僕は「ナチュラル」
本部長達は「アンナチュラル」ですね(笑)

クオーレ

男性/54歳/神奈川県/会社員
2025-09-30 07:19

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。