社員掲示板

おはようございます♪

東京の最高気温は27℃
今日の朝はにわか雨が心配。その後は雲が目立っても日差しが届きます。朝晩はヒンヤリ、昼間は少し汗ばむ陽気です。昨日との気温差にもご注意ください。

9月30日の誕生花
誕生花
シュウメイギク

今日は2週間ぶりのキッズダンス♪
楽しく踊れますように(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

今日も1日元気に頑張りましょう(⁠・⁠∀⁠・⁠)
花言葉
忍耐

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2025-09-30 07:25

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

おはよーございます

ダッシュするガッツ石松

男性/61歳/東京都/自営・自由業
2025-09-30 08:25

さるたんさん、おはようございます

シュウメイギク、よくみます
花名を初めて知りました
忍耐ですか、時には必要ですね

キッズダンス
日常が戻ってきますが
無理はしないようにして下さい

良い1日を♪

ポーメリ

女性/70歳/神奈川県/自営♪アクセサリー制作&販売♪
2025-09-30 08:56

さるたんさん、おはようございます

取り戻せた日常、有り難さを噛み締めていることでしょう
私も今年そんな経験をしました

二週間ぶりのキッズダンス、みおたんは普段にも増してノリノリでしょうね〜
あはは

シュウメイギク
漢字で秋明菊と書くようです
季節感にピッタリですね
でも菊の仲間ではないらしいですょ……

鴻の親父(おおとりのおやじ)

男性/67歳/埼玉県/居酒屋やってます
2025-09-30 09:38

おはようございます。
また寝すぎました。やはり自宅はよく眠れましたか?
みおたんも安心して行動できるのでしょうね。
今はちょっと暑いくらいですね。

昨日は和風レストランの出前で天ぷら、お寿司、うどん、煮物等松花堂みたいなお弁当美味しかったですがお値段もそこそこでしたので反省です。

稲葉さん大好き

女性/65歳/東京都/B'zとお酒をこよなく愛するワタシ
2025-09-30 11:15

ダッシュするガッツ石松さん、こんにちは☆

過ごしやすいですね◉⁠‿⁠◉

午後も穏やかな時間を(⁠・⁠∀⁠・⁠)

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2025-09-30 15:39

ポーメリさん、こんにちは☆

シュウメイギク☆
花言葉
忍耐
何故か花言葉が下に…
これもまた可愛らしいお花ですね(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

みおたん、帰宅して宿題を終わらせてからおやつタイム。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。
もう少しでキッズダンスですが、今は進研ゼミのタブレットでお勉強してます!
私は無理なく過ごしてます(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

午後も穏やかな時間を(⁠・⁠∀⁠・⁠)

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2025-09-30 15:43

稲葉さん大好きさん、こんにちは☆

自宅はよく眠れます(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
やっぱりいいですね〜
明日は都民の日で学校もお休みなので、みおたんと寝坊しようと思います☆

和風レストランの天ぷら、お寿司、うどん、松花堂弁当(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
全部食べたいです♪
私の本日のお昼ご飯はお買い物で行ったスーパーの天丼でした☆

午後も穏やかな時間を(⁠・⁠∀⁠・⁠)

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2025-09-30 16:21

鴻の親父さん、こんばんは☆

キッズダンスの前にレスをしたのですが…
最近、最後の一押しが出来てないのかこんな事ばかりです(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ

普通に過ごせる日常生活がホントにありがたく思います(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
親父さまもでしたね☆

シュウメイギク☆
花言葉
忍耐
アネモネの仲間なのですね(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
丸めの花びらが可愛らしいです♪

夜も穏やかな時間を(⁠・⁠∀⁠・⁠)

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2025-09-30 20:54