社員掲示板

「お互いご愁傷様です」の挨拶

私の祖母が亡くなった2日後に祖母を亡くした職員が、昨日から出勤しました。会って第一声に祖母の件でご心配おかけしたことを話したら、向こうもその件を知ってました。まさか2日違いで同じ部署内で祖母を亡くした人が出てくるとは…。
この度は、お互いご愁傷様です。

きゃしー

女性/30歳/北海道/医療従事者(ラジオネーム本当はカタカナ表記使いたかった)
2025-09-30 07:42

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。