フリーテーマで話そう案件 ~なんでも書き込みお待ちしてます~
本部長、秘書お疲れ様です。
私は個人で指圧治療院を営んでいます。一時間の指圧治療で三千円いただいています。しかし、昨今の物価高で治療費を値上げしたいと思ってきましたが、なかなか踏み切れず三千円のままです。明日から、また値上げラッシュがあるようなので値上げに踏み切ろうと思いますが、どのように伝えたら皆さんが納得してくれるでしょうか。アドバイスお願いします。
ふわふわクッキー
男性/53歳/東京都/自営・自由業
2025-09-30 08:02

