フリーメッセージ
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
今週末に万博に行ってきます。
転職から半年が経つこともあり、ようやく有給も付与され…とのことで前々から計画していたもの。
どうせなら大阪在住の友人にも会って…とチケットをとり、計画したのが1ヶ月前。
この1ヶ月の間にあれよあれよと駆け込み万博の報道を耳にするようになり、当日大丈夫なのか??と現在不安になっております。
全然入れなかったという情報もあれば、予約なしでも結構回れたという情報も…。
しかし、何よりも秘書の、パビリオンに入らなくても楽しかったという情報が一番信用できるかもしれないです!
とりあえずパビリオンは入れたらラッキーくらいのつもりで、万博という空間を楽しんでこようと思います!
ゆきすず
女性/36歳/神奈川県/会社員
2025-09-30 08:08

