フリーテーマ
皆様、お疲れ様です。
涼しくなってきて、世間に年末年始ムードが流れ込んできましたね。この切り替えの早さには、毎回「早いわ!」とつっこんでしまうのですが、最近クリスマスケーキやおせちの広告を見かけると、憂鬱になってしまいます。
というのも、私はクリスマスやお正月は1人で過ごすカサカサ民なので「誰かと一緒に過ごしますよね?」という雰囲気になる12月から1月にかけてのシーズンが本当に苦痛なんです…。
そんなの気にせず、いつも通りマイペースに過ごせば良いんですけど…。
本部長と秘書はお仕事もあるかと思いますが、年末年始はどう過ごされる予定ですか?
一人でも楽しめる過ごし方があれば、教えて頂きたいです…。
一人のやかん
女性/35歳/神奈川県/会社員
2025-09-30 08:10

