社員掲示板

本日の案件

フリー案件なので、近況を……。
就職で東京に出てきて、42年が経過、60歳で定年退職、再雇用で更に4年同じ会社で働いてきました。
会社の制度を活用して再雇用契約満期の3ヶ月前にキャリア支援金をもらって退職します。
幸い両親も健在でいてくれたので、実家の近くで
後れ馳せながら、親孝行をしたいと思います。
私の方が先にボケないように、田舎でしっかりと何らかの活動をしたいと思います。
産業雇用安定センター、パソナとかも支援してくれるようです。
競馬で儲かれば良いのですが、それはあり得ないので、馬券代位は稼げれば良いなと思っています。(笑)
追伸、仕方ないので、スカロケはradikoプレミアムプランで聴き続きたいと思います。

コーセイ

男性/65歳/三重県/何をするかな?
2025-09-30 08:12

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。