社員掲示板

9月

おはようございます
今日で9月が終わります
急に朝と夜で肌寒くなり体がついていきません
残暑は終わったけど、昼間は暑いので気をつけないといけないですね

体重も増えてるので気にしてます
涼しくなってきたので、散歩とかして少しでも痩せていきたいです

khira

男性/34歳/愛知県/会社員
2025-09-30 08:19

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。