9月も終わりのフリーテーマ!
みなさん9月もお疲れ様です。
女性のかたに聞きたいことがあります。妊婦期間中や育児期間中のお仕事はどうしていますか。わたしはアルバイト雇用で社会保険も入っています。会社にもよると思うのですが、私の会社はアルバイトのかたで産休育休の事例を聞いたことがなく、自分もいずれそうゆう立場になったときにお金の面で不安になると思います。一度辞めて戻ってくる方が多いです。アルバイトから正社員になることも考えていないのでアドバイス頂けたらと思います。
すも。
女性/31歳/東京都/アルバイト
2025-09-30 08:28

