エフエムレインボーで
おはよーございます!
昨日のエフエムレインボーで、喋るズイベントのあとの打ち上げのときの本部長の様子を池田さんが真似してました。笑
リズムネタで大爆笑とっていたと言っていましたよ。
レインボーの2人は本部長を無事にまけたと言っていましたが、2次会はどれくらいまで飲んでたんですかー??
くわげん
女性/38歳/東京都/会社員
2025-09-30 08:28

