最近の出来事
皆さま、お疲れさまです!
最近、驚いたこと、それは次男(6歳)が長男(8歳)に優しいことです。
とは言っても、毎日のように喧嘩をしていますが、私が長男を叱り、長男がすねていると、次男がさっき自分が食べたいと思って選んだチョコドーナツを「食べる?」と言って差し出したり、長男が私に「牛乳入れて」と頼むと私の代わりに牛乳を冷蔵庫から出して入れてあげています。
次男に気を遣わせて申し訳ないという気持ちもありますが、優しい気持ちを持ってくれているのだなと嬉しくなりました。
おしるこ大好き
女性/42歳/神奈川県/会社員
2025-09-30 08:31

