参加したいけど、少し不安です。
本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です。
なんとうれしいことに今度の土曜日のBBQのチケット当たりました。
仕事を休んで、参加したいと思うのですが、ちょっと不安が。
チケットは自分しか当選しておらず、当日はひとりぼっちの参加になります。
パーティーなど仕事関係で参加することはたまにあるのですが、
一人で行くのと誰かと行くのでは楽しさが違うので不安です。
最近、コミりょくを上げたいと思っていたので、いい機会とかとも思うので、、、。
こういう場面でどうやってどうやったら楽しくなるか教えてくださーい
焼きそばパンマンシェフ
男性/21歳/北海道/会社員
2025-09-30 08:32

