本日の案件
本部長、秘書、リスナーの皆さんお疲れさまです。
先月市役所から手紙が届きました。内容は去年の定額給付金が不足していたので返金するとの内容でした。新手の詐欺かなと思いましたが、市役所のホームページからも出ていたので、手続きをすると、先日ちゃんと支払わられていました。得してないのに得した気分になっています。
そのお金を元手にふるさと納税をしました。秋の味覚が楽しみです。
会津藩
男性/41歳/東京都/会社員
2025-09-30 08:52

