人生の岐路????
人生41年目、今後どう生きていくのかとても悩みます。
今の仕事は体力的精神的にもきついです。収入がそれなりなので自分の気持ちに嘘をついて踏ん張って頑張ってきました。
でも、働き方の多様化‥などと言われる昨今、自分はこんなんでいいのかと悩んでいます。
でも、子供達も中学生高校生となりお金がかかる盛。
でもでも自分の気持ちに嘘をつくのにも限界が。
努力してきたのになんか報われなくて。
虚しくなってきました。
皆様はどうしていますか。
いつでもえみを
女性/41歳/東京都/会社員
2025-09-30 08:56

