案件
みなさま、ごきげんいかがですか?
六本木方面のてっちん風ちんを聞いていました。
良い朝となりました。
さて最近あったこと。
着替えようと思ったら
エアリズムがビリッと破れました。
この夏、暑い日も、ものすごく暑い日も
私に寄り添い頑張ってくれました。
ひと夏が終わったな、という感じです。
ありがとうエアリズム。
さようならエアリズム。
べにあずま
女性/58歳/東京都/パート
2025-09-30 09:00

