社員掲示板

案件

みなさま、ごきげんいかがですか?

六本木方面のてっちん風ちんを聞いていました。
良い朝となりました。

さて最近あったこと。
着替えようと思ったら
エアリズムがビリッと破れました。

この夏、暑い日も、ものすごく暑い日も
私に寄り添い頑張ってくれました。
ひと夏が終わったな、という感じです。
ありがとうエアリズム。
さようならエアリズム。

べにあずま

女性/58歳/東京都/パート
2025-09-30 09:00

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

ワンシーズンで破けてくれないと翌年の売れ行きに響きますからねぇ
なんてこと、あったりなかったり……

べにあずまさん、おはようございます
先日の10km以上走ったという書き込みのお話、読んでいて圧倒されてしまいました
14kmでしたっけ?
市民マラソンにエントリーする気力、それだけでもう羨しぃ〜!!

私は「無理!」決めつけております
最近膝が痛む初老の鴻でした

鴻の親父(おおとりのおやじ)

男性/67歳/埼玉県/居酒屋やってます
2025-09-30 09:34

おはようございます

てっちん風ちんの部分だけちゃっかり聴きました〜
良い朝です(^^)

エアリズムって破れるんですね(^^;

かよよん

女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2025-09-30 10:05

親父さん

ランナーと膝の痛みは切っても切れない仲でして
姿勢が悪いと痛くなる
ケアをしなけりゃ痛くなる

太古から行っている単純な動作のはずなのに
難しいのです。

モチベーションはただ一つ、
私の監督、父に報告することです!

べにあずま

女性/58歳/東京都/パート
2025-09-30 12:31

かよよんさん

面白かったですね〜\(^o^)/
鼻歌歌っちゃったりして。

エアリズム破いたの私2枚目なんです(^_^;)

べにあずま

女性/58歳/東京都/パート
2025-09-30 12:32